ワードプレスのテーマSWELLでサイトマップを作れた

こんにちは、にこです。

このブログ以外に、ワードプレスでブログをやっているのだけど、昨日はせっせと「自作サイトマップ」を作っていました。

参考にさせてもらったのは、こちらのサイト様⬇

www.kurasitotonoe.com

と~っても参考になりました。

参考……というか、ほぼそのままというか 笑。

ありがとうございます。

クリスマス・イブ

今日はクリスマスイブですね。

現実を知る高校生息子はお友達とカラオケにでかけました。

サンタさんのプレゼントが待ち遠しい小学生の娘は、ワクワクしています。

それぞれです。

 

今日娘ちゃんに届く予定のサンタさんからのプレゼントは「レゴ」です。

なんだか複雑そうなレゴ。

ここ数年は「りかちゃんのなにか」をお願いしていたので、少し大人になりました。

(現在小4)

それにしても、このレゴは私も興味津々です。

早く開封したい、サンタさんから届かないかなぁ♪